三重県で建設現場で足場を組み上げる職人を募集し求人に関心のある方へ向け情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

blog

四日市の寮へ用事があり、休日のお邪魔するとキッチンから賑やかな声が響いていました覗くと・・・みんな元気な声で「お疲れ様でーす」とお出迎えし…

寮の奥には広めのスペースがあるので大きめのヤードを作成中とのことです。上にいるのは大先輩のコア君と1月入社の実習生タイン君です。コアがしっ…

四日市寮

2024/02/16

外壁塗装の巻・・・この間、久しぶりに足場を上がらせてもらい、上で作業中の木村さんを発見!!!何度か下地を塗っているとは聞いていたのですが、…

2023.11.23タバー君技能実習3年満了しました。その日もみんな現場でしたし、次の日も仕事なのでいつもより早めに切り上げてでしたがタバーの送別会…

技能実習3年して、そのあと一時帰国して結婚式を挙げてきたバユ君(●´ω`●)日本に戻ってきて1年半経ちます。なんと、先週バユの奥様が日本へ遊びに…

クタビーチの海辺を歩いていると現地の方たちの・・呼び込みがスゴイ凄いちょうどビーチの真ん中あたりまで来たところで決めました。波がすごくてサ…

随時3級試験実習生2号のフィル君の随時三級の試験がありました。神奈川より数週間前に帰ってきていました。現場終わって帰ってきてから職長に教え…

バリ島には、ありとあらゆるところにどでかーーーーーーい像たちが歩いていると、ここにも、あそこにも、わぁーーーーと驚く事ばかり歩いているのも…

とりあえず注文して乾杯してパチリ今回の旅は9人でスタートです☆めいいっぱい楽しむぞぉーーーーー(''ω'')エビエビ海老なんて量なのぉーーーーーー…

~~上平塚歩道橋~~神奈川県での現場でーーーーす!!!上平塚歩道橋の足場組立の様子規制なども必要なので夜勤作業での現場でした('◇')ゞインドネ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。