三重県で建設現場で足場を組み上げる職人を募集し求人に関心のある方へ向け情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

blog

週1フットサル☆ナイスシュー――――――――――――――ト!!!!!!!!今日のナンバー1はボビだったなぁ('◇')ゞこの写真がまたいい感じではないですか!?自…

高見大橋もう6月も半ばですね。2022年も半分過ぎたと思うと月日の流れの早さにビックリしています。そして本日より梅雨入りした東海地方・・・…

5月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます。子供や奥さんたちも誕生月には一緒にお祝いしています(●´ω`●)鎌倉サン・滉太クン・サン君・ボビ…

4/17(日)AM8:00より1時間ですが第二回フットサルをしました。その日は鎌倉家の三男やまと君が大活躍していたようですみんなが楽しんでいるようで…

2022.4.9(土)START⇒現場仕事とはまた違う筋肉・体力使いますからね~タバー君ヤル気満々のご様子でしっかりストレッチしていたそうです。本当…

2022.3.20天気も良くて寒すぎずの時にスノボへ行きました。私は行ってないのですが、写真を見る限りみんなの笑顔がたくさんでさぞかし楽しかったのだ…

コロナの蔓防がとけたところで、ソーシャルディスタンス・マスク・食事の取り分け等を気を付けながら~久しぶりに誕生日会を開催しました(''ω'')2.3…

~伊勢大橋~先週行った現場から~伊勢大橋~橋の名前から聞くと、お伊勢さん辺りかと一人思っていました。それにしては、集合時間ゆっくりなのねー…

~高見大橋~三重県松阪市にある高見大橋今回も我社のユニックちゃんが大活躍しておるようです(*´艸`)素人の私ではどれぐらいの高さと言われても想…

岐阜~苅安高架橋~岐阜での現場2022年2月中旬にて無事現場終了(*´艸`)みんなとてもいい笑顔この写真見た瞬間。。。めちゃ笑ってしまった(。´`。)顔…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。