三重県で建設現場で足場を組み上げる職人を募集し求人に関心のある方へ向け情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

blog

緑5号溝橋(緑区)1/24(月)緑区での現場紹介です☆半日でバシッと仕上げてきたようです(*´艸`)まっすー------ぐとてもきれいです

英虞湾クルーズを1周ツアーを体験してきました。途中、真珠の製作工場へ上陸して真珠が出来るまでの作業を見せていただきました。カラフルな色の真…

2021年も無事仕事納めが出来ました。昨年はナクナク諦めた忘年会旅行へ今年は結構できました。県内にしておこうと、全員で伊勢志摩へとバス2台…

杭瀬川橋~岐阜~杭瀬川橋の現場風景(''ω'')規制もしっかりしていただいて作業員もしっかり安全に作業が進められます。いつもありがとうございますこ…

現場紹介☆2021.12.11本日は伊勢の交付海岸にて水上足場を組立に行ってきました我社では初めての水上足場の現場でした。3グループに分かれて3ヵ所の足…

少し前の事となりますが東京での現場から見えるスカイツリーの写真を発見したので載せてみました!!!とっても綺麗☆1.2回しか見たことありませんが…

現場紹介☆会社から最も近い現場でもある朝日東高架橋(●´ω`●)真っすぐ綺麗に並べられていますねわが社の8tユニックNO.1号くん大活躍しております

現場紹介☆岐阜県郡上市2021年9月14日スタートの現場★施工前の状態です!!!初日から4日目までは9~10人動員しての現場★そのあとは2日は半分に減らし…

玉掛講習

2021/08/26

資格取得だぁーーーーーー!!!2021.8.21技能実習生1号のタバー君・ボビ君特定技能生1号のブイ君・コア君・サン君5名で玉掛取得のため3日間、滋賀へ…

東京都江東区での首都高速補強工事での現場風景。キレイに仕上げられています!!我社が得意とします、SKパネルでの仕上がりとなっております。8月…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。