三重県で建設現場で足場を組み上げる職人を募集し求人に関心のある方へ向け情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

blog

基礎級とび試験の巻2021.7.27実習生として配属されて半年経ったころに実習生2号に上がる為に、基礎級とびの試験があります。制作作業時間1時間★ヘル…

バユ君よく頑張ってくれました(><)。バユ君が入社して丸っと3年が過ぎました。本当であれば一度、インドネシアに帰国して戻ってきて働く予定でした…

特定技能1号のブイ君ヽ(^。^)ノやる気があって、しっかり者の彼☆日本語も上手で、すぐに会社のメンバーとも気さくに話している姿が見えました☆これか…

現場での様子今月末で我社に入社してマルッと3年となります。日本語も上手に話せるし、笑顔がとてもキュートなバユ君(*'ω'*)仕事もしっかりこなしホ…

令和3年度山下さん&種橋さん昨年度はコロナでマルッと試験がありませんでした。今年度は開催なので山下さん&種橋さんが挑戦です!!我社には、社長…

スキルアップ今日は少し暑さが和らぎましたね気持ちいい過ごしやすい日が今日から続くようですみんな真剣な眼差しですね一つ一つ丁寧に指導していま…

次世代足場スキルアップ次世代足場スキルアップの様子会社土場にて職長に指揮をとってもらいモクモクと作業中の従業員の子たちです。特定技能1号のブ…

お花見2021

2021/04/08

最高な天気に恵まれましたみんな笑顔2021年4月1日INとだがわ緑地公園現場もちょうどお休みだったので、バスを借りて従業員&家族もみんな参…

講習会

2021/04/06

四日市北警察の方々に来ていただきました('◇')ゞ2021年4月1日今日は朝から四日市北警察署から来ていただき実習生達に向けて、日本で生活する上での注…

お楽しみ

2021/04/05

前田&野間&赤木トリオ(*'▽')ノリノリ~~~~♪いつもバーベキューでは音楽を色々流していますが、今回、前田君筆頭を筆頭にガンガン踊りだし~^^♪…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。