三重県で建設現場で足場を組み上げる職人を募集し求人に関心のある方へ向け情報を発信

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

blog

岩田さん・弘樹さん・種橋さん・ブイさんみんないい顔してます(*'ω'*)ハッピーバースデー!岩田さん&弘樹さん&種橋さん&ブイさんみんな一つ大人に…

現場紹介☆3/18より吹戸川橋の解体に入りました。3日間で終了予定だそうです。この日もみんな張り切って出動していきました('ω')ノ我社に来てもうすぐ…

愛知県知立市~猿渡川現場視察の時の1枚我社では、現場が始まる前に一度は職人がこの目で見て確かめてから見積りを出して~の運びにしています。図面…

成人の日

2021/01/25

おめでとうございます!!滉太くん★★投稿遅くなっちゃいました・・・もう1月も最後の週ですね。連日続いた雨でしたが、今日はよく晴れて気持ちがいい…

ご挨拶遅くなりました。本年も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ前野川橋(岡崎市)2021年突入して早8日も経ってしまいました・・・遅くなりま…

メリークリスマスメリークリスマス今年も残りあと1週間となりました!!!仕事納めも明日となります('ω')ノ今日はメリークリスマスイブ何だかどんよ…

今回はお寿司と鍋(*ノωノ)今日はお寿司&鍋だぁ-----☆今週もお疲れ様でした!!給料日+懇親会(*ノωノ)本日はお寿司をどどーーーーんと500貫+キムチ・味…

バユ&アム頑張れ(=゚ω゚)ノ社長が横で見ております(*ノωノ)2020/12/8バユ君随時3級とびの試験当日、朝から頑張って練習に励んでいたようでした。社長も様…

周知会での様子サブの小川君みんな現場から帰って来てから全員で周知会を週2回しています。近くで見たことない私は、少し高いところに上っているのを…

現場紹介②もう11月も数日というのに…昼間は暖かいですね☆今年も暖冬なのでしょうか。朝・夕は冷え込みますよね。みなさん体調管理には気を付けましょ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。